大切なお客様へ~悪質な営業によるウォーターサーバー試飲会イベントにご注意ください!~

2016.12.28

ショッピングモールのイベント会場等で、
「クリクラは、ボトル内部にボコボコッと空気が入るので衛生上危険な上に、メンテナンスも余所の家から回収したものを点検せずそのまま他の家に設置している。」などの事実に基づかない営業トークを使い、お客様の不安を煽ることでウォーターサーバーの切替を促す"悪質な"営業を行っている会社があるようです。
結果的にうっかり切替をしてしまったお客様が、後から情報が間違いであったことに気づいても、切替先の会社では、契約期間の縛りがあり、解約には違約金が発生する為、非常に困っているという相談も多く寄せられるようになってきています。

クリクラでは、クリーンルームなどで使われている高性能フィルター『HEPAフィルター』を全てのサーバーに標準装備しております。
使うたびにボトル内にボコボコッと入る空気は、HEPAフィルターを通して「ゴミ・粉塵」が徹底的に除去されているため、いつでも安心してお飲みいただけます。また、回収したサーバーは"メンテナンス資格を取得したスタッフ"がメンテナンス作業を行っており、メンテナンス済みのサーバーをお届けいたします。
安全でない商品を取り扱っているため、クレヨンしんちゃんとのCMが打ち切られた、というお話も出ているようですが、クレヨンしんちゃんのCM契約が打ち切られたという事実はなく、継続して契約をさせていただいております。

サーバーやボトルに関する情報は下記ホームページよりご確認ください。
http://www.crecla.jp/

引き続きクリクラでは、お客様に安心・安全なお水をお届けできるよう取り組んでまいります。
今後ともクリクラ製品を安心してご利用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。


初めての方へ キャンペーン実施中!

お気軽にお申し込み下さい。

ピュアなお水とお湯も使えるクリクラサーバーを是非この機会にご利用下さい。
サーバレンタル
ご自宅まで配送
※ご契約なさらなくても結構です。
お電話でのお問合せ
電話番号・営業時間・定休日
キャンペーンお申し込みフォーム

▲PageTop

  • TOP
  •  > お知らせ一覧
  •  > 大切なお客様へ~悪質な営業によるウォーターサーバー試飲会イベントにご注意ください!~