「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2020」RO水ウォーターサーバー部門第1位を受賞いたしました

2020.02.14

日頃よりクリクラをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
この度、クリクラは、株式会社ベネッセコーポレーションが運営する妊娠・出産・育児ブランド「たまひよ」が2020年2月14日に発表した「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞 2020」において、RO水ウォーターサーバー部門第1位を受賞いたしました。同部門での受賞は、今年で2年ぶり4回目となります。

たまひよ

●「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞 2020」について
『たまごクラブ』・『ひよこクラブ』2020年3月号、Webたまひよ掲載
【調査方法】Web調査
【対象者】全国の生後0ヵ月~1才6ヵ月のお子様を持つママ
【有効回答数】2060人
【実施期間】10月18日~11月14日

●受賞背景
クリクラでは、妊婦(プレママ)~1歳未満のお子さまを持つママをサポートする取り組み「クリクラママ」を行っております。今回の受賞は、「ママにも赤ちゃんにもいいお水を」という当社の思いが評価いただけた結果であると受け止めております。
今後もクリクラは、プレママ、ママ、そして赤ちゃんのための健やかな日々を、安心・安全なお水の提供を通してより一層応援してまいります。


初めての方へ キャンペーン実施中!

お気軽にお申し込み下さい。

ピュアなお水とお湯も使えるクリクラサーバーを是非この機会にご利用下さい。
サーバレンタル
ご自宅まで配送
※ご契約なさらなくても結構です。
お電話でのお問合せ
電話番号・営業時間・定休日
キャンペーンお申し込みフォーム

▲PageTop

  • TOP
  •  > お知らせ一覧
  •  > 「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2020」RO水ウォーターサーバー部門第1位を受賞いたしました